So-net無料ブログ作成

完走しました(幸くみこ)

最後の方はなんだかダッシュダッシュになってしまいましたが。
なんとかぎりぎり完走できたので、うれしいです。ふぅふぅ。。
今回、初めて参加させていただいたのですが、
100個つくるってこと以外にも大変なことってあるんだなぁって思いました。
言葉を詠みこもうとすると、そのことばっかり考えて本末転倒っぽくなってしまったり(笑)。難しかったです。
でも、なんだか落ち込んだときも題詠に気持ちを持っていくと案外元気になったり、眠れない夜も考えていると自然に眠れてたり。
拙い私の歌に目をとめてくださる方もいて、すごく励みになりました。
こういう場所をあたえてくださって、本当にありがとうございました。


nice!(0)  コメント(18)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 18

小軌みつき

完走おめでとうです。
後半巻き上げましたね~
私もがんばりました。

まだラストサロンがありますし、その後サロンの打ち上げをやりますので
また覗いてくださいね。

おつかれさまでした。
by 小軌みつき (2006-11-01 21:06) 

ありがとう、です!

巻き巻きで~(笑)
みつきさんも完走、おめでとう!!
うれしいなーー
大体が、なんでもかんでも中途半端なので、
これは完走するぞーって気合入れてたんです。

みつきさんのところに掲載していただいたこと、
すごく、すごく励みになりました。
本当にありがとう。
またそちらにうかがいますね♪
by ありがとう、です! (2006-11-02 11:38) 

幸くみこ

ありゃ??間違えてるー
名前のとこにタイトルが入っちゃってますね。
↑の投稿は幸くみこですー
おおぼけ(笑)
by 幸くみこ (2006-11-02 11:43) 

Yuhki Hosonaga

完走おめでとうございます
くみこさんの生き様を感じ
いつかまた出会える日を
楽しみにしています
by Yuhki Hosonaga (2006-12-03 01:40) 

幸くみこ

Hosonagaさん。
ありがとうございます。
完走からもう一ヶ月たったんだなぁ。。。と思うと、
時の流れのはやさにしみじみしてしまいます。
あれからひとつも短歌をつくってなくて、ぼんやり過ごしてしまいました。
日々の生活の中で感じることは、大切ですよね。
なんか始めなくちゃっっですね。

あたたかいコメント、本当にありがとうございました。
by 幸くみこ (2006-12-04 07:08) 

ついに発見したよ!!!!


いやっはー!!Gスポットってホントにあるんだね!!ヽ(・∀・)ノ
テンションあがって指でイジりまくってたら5~6回は連続でイってたし!!wwwww
おかげで 報 酬 8 マ ン もゲットできて万々歳♪wwwww

女とヤって稼ぐならGスポットを攻める!!のが最近のオイラのおすすめだねっ!!!!

http://pep.arctries.com/kg8s3x4/
by ついに発見したよ!!!! (2009-09-26 20:23) 

あれは耐えられんて


今さっき相手した女はやばかった!
http://Pyon.TamaTamanigiTTayo.com/4gv1t04/
マOコの中でドジョウ飼ってんのか?って感じの感触だったし!!w
オレ入れた瞬間思わず待ったかけちゃったよ(笑)
by あれは耐えられんて (2009-11-04 01:27) 

本当は欲しいくせにw


「おなにぃ見られるだけでいいよー(照)」って言ってたんだけど
オレわざとカチカチになったチソポ見せつけてやったんだよwww
そしたら自分でマソコ拡げておねだりしてきたしwwwww

http://Atari.Younube.net/l23a9f0/
てかオレこのサイトでお手伝いコースしかやったことないわwww
みんな結局はチソポ入れて欲しいんだよなwwwww
by 本当は欲しいくせにw (2009-11-09 13:21) 

あっぱっぱ


くっぱぁぁぁ!!テンションあがっちまったぃ!!すまんコwww
ピンク色で形も綺麗なお×んこだったから夢中でしゃぶりついちゃったぜwwwww
クンニでトロトロになったお×んこって俺の短小ティムポでも余裕でイかせられっからな!!

全身ビクビクさせながらヨダレ垂らしてイってた顔が工ロかったわぁwww
あんまり工ロかったもんだから顔にぶっかけてもっと工ロくしてやったよwwwww(*´∀`*)
http://nuo.donune.net/lmjammv/
by あっぱっぱ (2009-11-22 18:48) 

チキンヘッド


あぅあぅwww人 妻のセク-ス激しすぎるwwwww
騎乗居でおれのチ○ポの上をカエルみたいにぴょんぴょん飛び跳ねてたしwwwww
勢いよく入れたら子宮の奥にチ○ポ当たって「ちょー気持ちいい♪」だってさwwww

つかそんな激しいプレイされたらチ○ポ1分も我慢できないっての!!!!www
気が付いたら何度も中にどぷどぷ出しちまったよwwwwww(ノ∀`)アチャー

http://Same.KoreiKura.net/y-bi7tf/
by チキンヘッド (2009-12-01 18:00) 

むちむち中佐


初めてEカップモミモミしたけど気持ちええぇぇぇ!!!!
立ちバックしながら揉みまくった後、パイ○リさせて顔に思いっきりぶっかけてやったわ!!www

つーかここまでやりたい放題やって、毎回5万とかもらってるオレってけっこう鬼畜?wwwww
http://mav.BnPnStore.com/cvbfuns/
by むちむち中佐 (2009-12-13 16:50) 

宗太


このサイト
http://hong.findeath.net/05gp69q/

経験ゼロでもなんとかなるもんだな!!!
ってか、寝てるだけで6万もらえるとかどんだけ楽な仕事なんだよwww
by 宗太 (2009-12-21 01:41) 

メタボ30


最近オレ、毎日四つんばいで手*コキされてるんだけど
牛の乳搾りかっつーくらい精*汁絞られまくりw

つか、こんなので8万も援*助してもらえっからな!!!
女ってバカだなー!!w
http://IMP.Jasdavis.com/vkee3ex/
by メタボ30 (2010-01-08 01:27) 

原口ひろし


まさか中だしで4回もやらされるとは・・・
MっぽかったのにHになると豹変しやがった!!!!
あんなのほとんど逆レイ-プじゃねぇか!!ヽ(`Д´)ノ

とは言っても7万ももらえたので
また犯されたいなぁ(゚∀゚)とか思ってる俺(笑)
http://mu.tokorogadokkoi.net/6rows-j/
by 原口ひろし (2010-01-13 10:39) 

健太くん


昨日はエヴァの綾波コスの子にヌキヌキしてもらってきた(笑)
小柄なレイたんに手コキやフェラしてもらっちゃって、もう。。。(*´д`*)ハァハァ
ここって毎回5万もらえるし、色んなタイプの子がいるから楽しすぎるぜw
http://nuda.pocket-m.net/za7gfl3/

by 健太くん (2010-02-18 22:54) 

ブタゴリラ


人妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
プェラ×アナル×ディープキスの三点攻めで、オレ女みたいに喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万も貰えたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://bfh1bci.lion.haya.mobi/bfh1bci/
by ブタゴリラ (2011-08-17 07:23) 

まじすか


俺も最初は信じられなかったんだけどね。
百聞は一見にしかず
http://bc4hjnp.maji.haya.mobi/bc4hjnp/
by まじすか (2011-09-03 12:38) 

とっとと


みんな聞くのだ!
なんとハムちゃんに彼女ができたのだ!
ついでに儲かったのだ!すごいのだ!
http://0ayvkbj.o.systemh.me/0ayvkbj/
by とっとと (2011-10-08 12:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。