So-net無料ブログ作成

029:草(幸くみこ)

見てくれは雑草だけど手折ったらピンクの液が出るのよホント


028:おたく(幸くみこ)

なるほどね。ところでおたく、USB4ポートハブ幾らで買った?


027:嘘(幸くみこ)

嘘つきは嫌いと言われた7才のあの日に戻ってやり直したい


026:垂(幸くみこ)

垂直を証明するのが好きだった 欲しかったのは揺るぎないもの


025:とんぼ(幸くみこ)

「あなたって極楽とんぼみたいだね」 風まかせだって楽じゃないんだ


024:牛乳(幸くみこ)

牛乳のフタを上手に開けられない 幼稚園には行けない理由


023:結(幸くみこ)

結わえてた髪をほどいた 地下鉄に乗り込んでくる君を見つけて


022:レントゲン(幸くみこ)

レントゲン技師の男はオッパイを煎餅みたいに伸ばした イタイ


021:美(幸くみこ)

「責任を逃げないとこが美点だね」 スーツの背中に追い討ちかける


020:信号(幸くみこ)

いつもなら渡っちゃうのに赤信号 ランドセルくん、さすがに抜けない


メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。