So-net無料ブログ作成
検索選択

061:注射(幸くみこ)

人気ない浜辺に埋まる注射器の陽射しに溶ける哀しい記憶


060:韓(幸くみこ)

韓国へ格安チケット加速するゾロ目のダイスは真っ赤な方へ


059:くちびる(幸くみこ)

くちびるが葉っぱに化ける夢を見た お絵かき歌を憶えた夜に


058:抵抗(幸くみこ)

排卵で唾液が変わるらしくって 抵抗してる日々を呑みこむ


057:鏡(幸くみこ)

鏡張りの部屋に無数の君と僕 裸のまんま麺をすすった


056:とおせんぼ(幸くみこ)

ゆく道を「私なんて」がとおせんぼ 今日は便器を念入りに拭く


055:頬(幸くみこ)

理科室で頬を打たれた夏の日の リノリウムの青あなたの白衣


054:虫(幸くみこ)

姉ちゃんの昆虫図鑑こっそりと しゃがんだままで見る夏休み


053:ブログ(幸くみこ)

ブログって制服みたい 近づいて見ないであたし寸胴だから


052:舞(幸くみこ)

風に舞うビニール袋は田んぼ超え西瓜が眠る井戸の中へと


メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。